2024年5月19日日曜日

ひなたぼっこ練習

 今日もひなたぼっこメンバーが1名増えました😍嬉しいですね💕

さて、9月の公演まで約4ヶ月となりました!フェスティバルがあったので前半ばかりの練習で全体的に少し遅れています💦

小人たち、頑張って👍先生たちも少し焦らないといけませんね😫

次回の練習は後半、頑張りましょう‼️台詞は全部覚えて台本無しでやれるようにして来てください😍

公演に向けてのチラシ、もう少しで出来上がる予定です👍

取り敢えず、プロフィール写真撮影は今日で終わりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...