2024年6月13日木曜日

保護猫ちゃんが来ました💕


 この子達は生後1日で(多分)保護された子猫たちです!動物病院に保護され、現在1ヶ月半位経ちます💦

正確ではありませんが、生まれたのは4/21ではないか?と

我が家には、9月で18歳になる年寄り猫と満2歳になったばかりの先住猫がいるので受け入れ迷いましたが…兄弟引き離す訳にも行かず、お二人さん育てる事に😅

数日前まで子猫の部屋の準備で大忙しでした💦そして昨日遂に我が家にやって来ました❣️可愛い🩷

男の子たちの名前は黒い子がゴン太くん、白い子はしんのすけくん笑

どちらも日本的な名前!!

あっ!しんのすけと言うのは、クレヨンしんちゃんのしんのすけではありませんよ㊙️です😻

そろそろ、ピアノの方に気持ちを向けて行きたいと思います‼️

6/16(日)から栃木県内のピティナも始まります!先ずは栃木前期ですね😍

結果、お知らせして行きたいと思います💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピティナ 特級ファイナル‼️

 久しぶりに特級ファイナルを聴きに行って来ました‼️ サントリーホールも久しぶりです💕4人のファイナリスト‼️それぞれ作曲家の違うプログラムで聴き応えがあり聴き入ってしまいました😍皆さん、素晴らしい演奏でした👏 やはり、コンチェルトは良いですね❣️オケとの共演はピアノを弾く...