2024年1月12日金曜日

運動凄い‼️

 何週間ぶりの卓球の日が来ました!

メンバーも増えて(上手い人)ゴージャスなスタートです😀

先ずは何処の台でやるか?くじ引きです。何と私は①を引いてしまいました💦

①とはずーっと同じ台で動かずにメンバーが7分交代でやってくると言う位置😅1番疲れる所!

新年早々運が良いのか?悪いのか?鍛えるのには良いのですが気が抜けない〜

と言うスタートした卓球ですが…まだまだ上手くならない😨

驚いた事がもう一つ、皆さん70歳過ぎてる事が発覚‼️凄く若く見えるからそんな年齢に見えない!!

運動するって凄いと痛感❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...