2024年1月14日日曜日

さよならマエストロ〜

 また、音楽ドラマ始まりましたね😍

話はよくあるパターンですが…演奏を通して音楽をどう楽しむか?楽譜を閉じて目を閉じて自由に‼️即興出来たら理想です(^^)

ドラマの中からなら気軽にクラシック音楽を聴く事ができるし、オーケストラの楽器を知る事も出来るので観られる方は観て欲しいかな?

結局、最後は感動するんですよね❣️それが音楽です👍

今日の音楽はベートーヴェンの交響曲第5番「運命」でした!

見逃した方はTVerで無料配信中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...