2023年12月28日木曜日

これは何をするための物?!


Yちゃんの手の内側に付けたものとは??

 1の指と2の指の間を広げ、更に1の指は立てるための手作りアイテム🤪

素早い曲を弾くためには1指の力と高さが必要です!1指が伸びてしまうとクロスするのも遅れてしまいます。手の内側に空洞を作るのにも良いアイテム!

(作り方)ティシュ2枚を丸め、セロテープで留めてお団子にした物をセロテープで手に巻き付ける。これ作るの久しぶりだわぁ〜

とにかく、早く手の形を作って欲しいかな💦

余談ですが…Yちゃん、連弾が楽しいらしく、沢山練習したそうです!1週間で全部弾けました👏早くお友達と合わせたいですね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...