2023年12月29日金曜日

昨日のティシュボール

早速、ティシュボールに興味を持って頂きありがとうございます😍

手のサイズでティシュの枚数は増やしていくと良いと思います!

指の強さや弱さは人それぞれなので自分に合った練習方法を考えるのが1番良いのですが…3.4.5指はくっ付きやすので独立させる練習をしなくてはなりません。無理せずに「継続は力なり」を信じて繰り返し練習しましょう!!

嬉しいお知らせ💕「エチュードをテンポ100で弾けました」と動画が送られて来てビックリ‼️はやく弾くと格好良い曲なのでこれからが楽しみですね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...