2023年12月24日日曜日

カワイ音楽コンクール

 12月もそろそろ終わろうとしていますが本日、宇都宮地区予選が終わったようです!

カワイ音楽コンクールはこの時間から始まりコースによっては最後の全国大会が来年の8月なので長期に渡り続きます。

昨日のソルフェージュの仲間が北関東大会に進めたと連絡が来ました😍(ピアノは成美先生指導)

私はソルフェージュのレッスンをさせて貰っていますがピアノ大好きが伝わってくるパワフルな演奏をする生徒さんです❣️

次のステージは5月の連休!!曲もレベルの高い曲になります‼️北関東大会で更に良い演奏して来てください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...