2023年12月22日金曜日

ラケット変えない事に!!

 色々試した結果、半世紀以上も一緒に戦ってきた友(大袈裟)と確信しました!!

どうもしっくり行かない、長年の勘も働かない、ラケットを変えた事がストレスになってきてるのがだんだんと分かってきました。仲間にも「ペンが合うみたいですね」と言って貰えたので良かった〜

道具は使いこなさないと意味が無い!きっとどんな世界にも身体にフィットした物があるはず!

と言う事で今年の卓球クラブは今日で終わり、来年は12日からになりますが…迷わず今まで通りのマイラケットで上達したいと思い「来年も宜しくお願いします」と言って帰って来ました😍

同じ道具でもピアノと言う楽器は大きいですが自分を表現する道具です。ストレスにならない程度に楽しみましょう‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...