2023年12月21日木曜日

コンサート近くなって来た➖

 お正月明けの1/6(土)に湯澤成美&枝真愛お二人のコンサートが近くなって来ましたね!皆さん、チケットはもう手元にありますか?!

ピアノコンサートはお客様を呼ぶのが大変ですが…このコンサートは予想以上にチケットが出ているそうです😍自由席のため早めに並ばないと良いお席に座れないパターンになりそう😅

二人とも練習頑張ってますからね❣️応援宜しくお願いします🙇

チケット、音楽教室に何枚かありますのでご希望の方は問い合わせください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...