2023年12月10日日曜日

今日のひなたぼっこ練習

 白雪姫の第2回目の練習日!!

中々全員揃わないです😭しかし、前進のみ‼️お休みの人には動画を送りましたのでお家で練習しておいてください〜

今日の主な練習は小人の登場シーンでした。これは疲れる💦何回もやったのでヘトヘトで最後の頃は本当に仕事に行ってクタクタになって帰って来た小人さんのようでした😛小人さん以外のメンバーもいつでも代役になれるくらい同じ練習をしたので疲れたと思います😓

それから、協会歌のレッツミュージカルの練習とひなたぼっこテーマ曲「そのままの君で」を練習しました!この二曲はいつでも出来るようにしておきましょう‼️

取り敢えず、ひなたぼっこのステージは4月に鹿沼のホールで開催されるミュージカルフェスティバルに向けてです!!

次の練習は1/28(日)です!約1ヶ月半後💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...