2023年11月26日日曜日

🧱で花壇作り

寒くて 小雨の降る中、Tさんにお手伝いして頂きレッスン室入り口に🧱を並べて花壇を作りました〜(Tさん、お世話になりました♪)レッスン室入り口は春までにお花でいっぱいにしたいです💖

素人手作りの🧱花壇なので多少凸凹ですが、夜は照明がついて足元が明るくなるようにしたいと思います❣️もう少しお待ちください!

ビオラも綺麗に咲いて来ましたが、もう少し土を入れて高くしてあげないと花が見えない(涙)次の作業は花壇に土入れのようです!

もう一箇所の花壇作りは西側の自宅玄関前💦砂利が邪魔して🧱を埋め込むのが大変な所です😅

何事もコツコツやるしか無い💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...