2023年11月22日水曜日

運動を楽しむ!

今年の8月に電撃的な出会いが(恋愛ではありません笑)あり始めました!何を始めたか?と言うと中学の時にやっていた卓球🏓です。プロ級ではありませんが、まあまあ出来ると思っていたら…ヤバ‼️出来ない💦
年齢的にほぼ変わらない仲間たちのクラブですが皆さん上手い!かれこれ50年以上前の打ち方が色々と癖がある事が分かり😨ショックが〜次から次へと。

しかし、出来ない事が出来るようになる時の喜びと努力すれば年齢関係なく上達する事を味わう事が出来て楽しい〜💖

ピアノの演奏も同じです!弾きたい曲は弾けるようになると信じて練習しましょう✌️年齢関係無く、何方も成長して欲しいです^_−☆
ピアノ演奏も体力勝負、体力無いと大曲は弾ききれない(^^;;
中学の時、無意識のうちにピアノと運動両立していたあの頃😍懐かしい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...