2023年11月23日木曜日

ライオンキング観てきました🦁えんぎ

劇団四季 ライオンキングの入り口

写真の子は⚪︎⚪︎人の子ではありません💦私の孫のこころちゃんです(笑)今日は、私と娘家族と成美先生の5人で行って来ました〜

とにかく、演技と歌が素晴らしい👍子役も素晴らしい👍

開演すると直ぐに客席の通路を色々な動物達が通って舞台に上がって行きます!!演じる人たちが動物の顔や身体を操りながら演技するところも圧巻でした。内容的には本当に強い生き物は皆んなに好かれ、心優しい‼️と言う事かな?!

欲張りさんは破滅するとも取れるような内容です!欲望は良いけど、欲張りはほどほどにね☺️

さて、次は何観ようかな❓

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...