2024年10月5日土曜日

秋のコンクール②

 今日と明日は、栃木県学生音楽コンクール予選‼️今日は5年生の部に1人、高校生の部に1人。

小学校高学年の部 

湯澤 楓(小5)金賞🥇本選出場

本選では高学年の部(5、6年)として6年生も演奏します!そこで第1位から第5位までが決まる💦

高校生の部

矢島 瑠莉(高2)銀賞🥈本選にはいけませんが、頑張りました!

中々、大変なコンクールです!自由曲の難しさを感じますね😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...