2024年9月29日日曜日

ミュージカル「白雪姫」無事終わりました💕

 ひなたぼっこ25周年記念公演

ミュージカル「白雪姫」

ひなたぼっこ設立25周年をミュージカル協会とひなたぼっこ保護者からお祝いして頂きました💕素敵な立花が二つ受付に来て豪華でしたね💐

全席指定(無料)の整理券を観覧希望の方たちにお配りして何と‼️376名のお客様に観て頂く事が出来て本当に良かったです‼️

本番前のギリギリの時間までどうなるかな?とハラハラでしたが、本番はしっかりと流れ良く楽しく出来たと思います❣️もしかすると本番が一番良かった?!かな?

ちょっと残念だったのはとても良いお席なのに何故か誰も座って居ない???何故?誰か来る予定だったはず‼️来られなくなったら連絡ください〜と思いました😭キャンセル待ちの方が居たんですよ💦

こどもミュージカル″ひなたぼっこ″次なるステージは12/15(日)南図書館サザンクロスホールで開催されるクリスマスコンサートです‼️

ひなたぼっこ「サウンド•オン•ステージ」サウンドオブミュージックより二曲を歌って踊る予定!新しいメンバーを加えて練習スタートします!!

日程など詳しくはホームページ見てくださいね!お楽しみに💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...