2024年2月13日火曜日

プレミアムシアター

 今日は、小澤征爾さんの追悼ベートーヴェン交響曲第7番とパリ・オペラ座の歌劇「ロメオとジュリエット」を観ました!真夜中にやっていたので録画ですが…

小澤さんは素晴らしいマエストロでしたね‼️一度だけ、ボストン交響楽団の指揮者として総合文化センターに来た時に私はドア係のアルバイトを頼まれて(計画的)観ることが出来ました😍凄いから絶対に観た方がいいよ!と言われても…チケット即完売で…そんな時、舞台担当の知り合いの人にドア係のアルバイトあるからやる?立ち見だけど1番前のドア担当にしてあげるよ!と「ラッキー✌️」

小澤さんが50代前半の若々しい指揮者だった頃だと思います!指揮しながらジャンプするし、唸るし(歌ってる)とにかく、凄かった‼️

パリ・オペラ座の歌劇「ロメオとジュリエット」も良かった〜オペラは良いわ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...