2024年1月7日日曜日

NHK音楽祭

 昨日に続き、バレエ音楽「くるみ割り人形」に浸る番組が💕

NHK交響楽団による演奏で全曲を聴きました!

バレエ公演に出演した時の事が蘇って来ました💦役はと言うとクララの祖母😅(この時は42才)ちょっとおばあ様には若いと思いませんか?まっ!楽しかったですが笑一幕に出たら直ぐに雪のシーンで歌うために花道にスタンバイ、そして合唱隊として歌うと言う訳の分からない出演者でした😆

今思えば良い思い出です…公演に向かって音楽の中で踊ったり演じた事は今の私には素晴らしい財産となりました💖

どんな舞台でも経験するのとしないのとではかなり違ってしまいます!ピアノなら発表会やコンクールが大切な舞台経験になりますね‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...