2023年12月3日日曜日

ピアノコンクール

 当教室としては今年最後のコンクールが終わりました!

久しぶりのブルグミュラーコンクールに参加させ、指導者としても大変勉強になりました^^;

2023年ピアノコンクール総まとめ

第47回ピティナ ピアノコンペティション

全国決勝大会出場 B級 入選 湯澤楓

第46回栃木県学生音楽コンクール

小学校低中学年の部 金賞 本選入選 大井花織

第18回栃木県ピアノコンクール

デュオ部門 初級B 第2位  齋藤望結•鈴木結衣

ブルグミュラーコンクール2023

小学3.4年B部門 ファイナル 銅賞 若杉穂果

コンクールに入賞するために必要なテクニックを養うにはツェルニーとバッハは大切です!しかし、残念ながら生徒たちには好かれない💦

来年に向けて基礎をしっかりやりながら…発表会の曲も頑張りましょう⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...