2023年12月18日月曜日

アシストペダル進化してる〜


最近、色々な形式のアシストペダルがあるようですが昔からのアシストペダルが工具無しで簡単に高さ調節出来るものが出回ってるのにはビックリ💦

踏み方が雑だとどうしても緩んでしまうネジがこの形式なら工具無しで簡単に絞められます。今のお子様たちは何と恵まれているのでしょう💕

小さな頃からペダルが上手に踏めると音楽の感じはかなり違ってくるので早めに踏む練習をした方が良いと思います❣️

小さい子にとってペダルは憧れですからね😍実際に踏むと曲が上手く弾けないと言うこともありますが早いうちから怖がらずにどんどん踏んで上達して欲しいです‼️

小さい子たちだけで無く、大きい方たちもペダルは踏まないことには上手くならないので練習の中に取り入れてください🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...