2023年11月20日月曜日

謎の植物その後


 前回の写真から15日経ちました!そろそろ、限界のようです(涙)大きく見えますが7センチくらい…誰が見てもメロンに見える位になりましたがここまで育ってくれてありがとうかな?

どんなに丹精込めて育てても環境が合わなければ思うようにはなりませんね!人間関係もこちらが一生懸命に考えて対応しても分かって貰えないことってあります😩でも、植物は環境さえ整えてあげれば実を付けて食べられるまで育ってくれます。素晴らしいと思います。今回はどの位まで育つか?と言うところまでを楽しみ、食べるところまでは無理かな?トホホ(T . T)でした。

また、来年の初夏辺りにチャレンジするので乞うご期待‼️(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...