2023年11月18日土曜日

明日はひなたぼっこ練習

 明日は、配役が決まって初めての練習日!保護者の方々にも公演に向けての説明会があります。子供たちは、新しい台本、新しい歌、そして振付も始まります。ひなたぼっこは基本的に1ヶ月に1回の練習なので家での練習をしっかりやって来て頂き、そして保護者の方の協力も得ながら来年の9月公演に向けて頑張って行きたいと思います。衣装や大道具、小道具は素晴らしいアイデアでいつも感激しています。

ひなたぼっこは保護者の方々のご協力のお陰で成り立っていると言っても過言では無いミュージカル団体です💕

公演まで宜しくお願いいたします!

明日の練習の成果もお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...