2023年10月29日日曜日

白雪姫配役決定

 こどもミュージカル″ひなたぼっこ″

来年のミュージカル公演「白雪姫」配役決定しました‼️

9月と10月、2回のオーディションでとても良い演技と歌を披露してくれました。希望通りの役になれた子もなれなかった子も10ヶ月間で本番に向けて頑張ってください❤️

ひなたぼっこバージョンなので少し話が変わっていますが涙あり笑ありと楽しい内容になっています。

2024年9月28日(土)

栃木県総合文化センターサブホール

是非、観に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...