2023年10月28日土曜日

合唱コンクール

 この時期は県内中学校では文化祭や合唱コンクールが開催されてますね!クラス対抗で金賞になる事、またピアニスト賞も目指してレッスンに励んで居ました。何と!合唱金賞、更にピアニスト賞も取れました‼️とお母様から連絡を頂きました。プログラムをよく見てみると全学年でたった1人の男の子ではありませんか!感激💕小学校6年間のレッスンが役立って本当に良かったです!小学生の皆さんも中学生になったら伴奏者になれるように毎日の練習頑張りましょうね‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...