2024年10月17日木曜日

ゴースト&レディを観て来ました‼️


 劇団四季 ゴースト&レディ

本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍

ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍

大人のミュージカルかな?!小学生にはちょっと難しい内容かも知れませんね!

ピアノを弾く上で感動して貰うには歌える事が絶対だと確信‼️皆さん〜歌の好きな子に育ててください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...