2024年7月14日日曜日

ピティナ栃木後期予選結果

 栃木後期予選が終わりました‼️

今日はC級の2人が通過しました😍

予選通過者

ソロC級 

大井 花織(小5)東日本栃木本選出場です!花織ちゃん、沢山練習しましたね^_^

吉澤 結(小6)東日本栃木本選出場です!ミュージカルの練習と両立させながら良く頑張りました^_^結ちゃんはミュージカル「白雪姫」の主役をやりますので皆さん応援してください🎵上手く弾けない時は歌えるんだから歌ってと何回も言われてましたね💕歌には凄い力があるなぁ〜と思いました‼️

栃木本選まで3週間弱です!夏休みに入ったら沢山練習して頑張りましょう💕



0 件のコメント:

コメントを投稿

ピティナ 特級ファイナル‼️

 久しぶりに特級ファイナルを聴きに行って来ました‼️ サントリーホールも久しぶりです💕4人のファイナリスト‼️それぞれ作曲家の違うプログラムで聴き応えがあり聴き入ってしまいました😍皆さん、素晴らしい演奏でした👏 やはり、コンチェルトは良いですね❣️オケとの共演はピアノを弾く...