2024年3月18日月曜日

音楽発表会🎵終わりました〜

 

昨日、1年に1度の音楽発表会が無事終了しました💕

発表会を観に来られなかった方から手作り小箱(カルトナージュ)とライムミントの⚪︎⚪︎を頂きました❣️(写真)ありがとうございました(^^)

DVD が出来たら観てください〜

全体的には皆んな良く弾いていたと思います😍発表会に参加する事はとても大切だとつくづく感じましたね😁ステージから学ぶ事は普段の生活からは得られない事が沢山有ります!

今回の目標!ハンカチで鍵盤を拭く事から入って「落ち着いた雰囲気を出して弾こう!!」中々良い感じ‼️上手に見える〜笑

最後にサプライズ‼️6年生のS君が卒業式に歌う「旅立ちの日に」の伴奏者に選ばれました👏卒業式の前にリハーサルを兼ねて客席の皆さんに歌って貰おうと企画‼️保護者の方々も懐かしいと思いながら口ずさんでくれました😍

そして最後の最後に恒例の運試し!!今回の運はどうでしたか?来年もありますからお楽しみに❣️

来年の発表会は2/8(土)です!沢山練習して素敵な演奏を聴かせてください💓


0 件のコメント:

コメントを投稿

ピティナ 特級ファイナル‼️

 久しぶりに特級ファイナルを聴きに行って来ました‼️ サントリーホールも久しぶりです💕4人のファイナリスト‼️それぞれ作曲家の違うプログラムで聴き応えがあり聴き入ってしまいました😍皆さん、素晴らしい演奏でした👏 やはり、コンチェルトは良いですね❣️オケとの共演はピアノを弾く...