2024年2月25日日曜日

ひなたぼっこ練習日

 1ヶ月に1回の練習日

今日から新しいメンバーが増えました😍更に次回から入会希望の方も❣️

今日は狩人と王子二役の方が練習を観に来てくれました!正確に言いますと鏡の声もやって頂くので三役です‼️

白雪姫が狩人に殺されそうになるシーンの練習に参加して頂き、シーンの雰囲気を味わえましたね(^^)

ひなたぼっこメンバーはフェスに向けて台本無しで頑張りました!小人たちも前回より声が出てきたかな?!

次回は3/24です!通しの動画を撮りますのでセリフも歌もダンスも頑張りましょう💕


0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...