2023年12月16日土曜日

稲見先生凄い‼️

 令和5年度栃木県文化功労賞をミュージカル分野から稲見けい子先生が選ばれたのは皆さん新聞等で既にご存知だと思います!

私がミュージカルをやるきっかけになったのは稲見先生の「こどもミュージカルどりーみんぐ」の存在でした。音楽教室の生徒さんの表現力をアップさせるためにやって居ると知り、私も100%教室の生徒さんでスタート‼️懐かしいですね(^^)25年前の話。

各団体から2名ずつ参加して祝賀会で二曲歌を披露します。先日のひなたぼっこ練習の時に選ばれた2名の方は「しもつけ王国テーマ」と「協会歌」を披露してください!と連絡ありました。

一曲増えたので練習しておいてください〜二曲共簡単な振付があるので歌は元気よく、振りはしっかりと出来るようにね!!

祝賀会は1月27日(土)東日本ホテルにて❗️

ひなたぼっこ代表して私も参加して来ます😍

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...