2023年12月13日水曜日

癒される〜


 我が家の2匹の猫たちです💕

茶トラ17歳(コロン)&鯖トラ1歳(さくら)のひなたぼっこ‼️お天気が良い日はこちらも眠くなる〜これが平和と言うのかな?!

先日コロンの爪を切るため、ケットで🌀巻きにして切ろうとしたら、唸って逃げようとして大変な所に…さくらがやって来て虐待してると思ったらしく、私の足をかじったり後ろから飛びついたりと阻止して来るので動物の本能なのかも知れませんが凄いと思いました🤪一応、心配してたのかな?ヤメロ!!と

悪戦苦闘の結果、何とか切りました💦

もう、手遅れくらい床は傷だらけです(涙)この子たちからは沢山の癒しを貰っているので諦めます😩

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴースト&レディを観て来ました‼️

 劇団四季 ゴースト&レディ 本当は8月初旬に予定していましたが…コンクールが立て込んでしまい、本日となりました😍 ミュージカルと言うより、オペラを観ているような歌唱力に吸い込まれました‼️とにかく、演技は勿論ですが歌が素晴らしかった👍 大人のミュージカルかな?!小学生にはち...