2023年11月13日月曜日

CD を聴く

 家事をしながら無音はちょっと寂しいのでCD をかけています。シリーズで買ったのに、ほとんど聴いて無いものも有り、何と!勿体ない事をして居たのか?と反省!

今はYouTubeで何でも聴いたり観たり出来るので凄い‼️我が家は、せっかくなのでCD デッキで音量大にし、好きな曲はリピート再生しながら楽しんでいます。

午後のひと時、二匹の猫たちもクラシックがかかると爆睡です。やはり、心地よい音楽はモーツァルトらしいです😸

DVD はオペラがあるけど、どのタイミングで観ようか?!DVD だけは何かをしながらは難しい😓これから外は寒いので暖かい部屋でコーヒーでも飲みながらDVD 鑑賞会も良いですね❣️

ピアノを弾いている人が聴くと良い音楽はオーケストラですよ〜何故か?はまた後日‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...