2023年11月6日月曜日

2匹の猫

 我が家には現在2匹の猫が居ます。1匹は17歳の茶トラ、もう1匹は1歳の鯖トラです!猫の17歳は人間で言うと85歳くらいのおじいちゃんです。今年に入って何回も病院に駆け込み、もうダメか!?とベッドに寝ている姿に涙したこともありました。動物病院の先生はそう簡単には諦めない…「検査させてください」と言われて血液検査やホルモン関係の検査、そして点滴や注射をして頂きました。その甲斐あってか!あれから10ヶ月以上経ちますが復活して今は食欲旺盛😻何が心配って1歳の鯖トラに追いかけられて逃げきれない時の姿‼️鯖トラちゃん、おじいちゃんに優しくしてね🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のコンクール

 今日はTPCピアノコンクール宇都宮予選でした!当教室からは連弾部門に1組参加、初参加で予選通過!! 初めて組んだお友達ですがとても気が合って毎週どんどん上手になって来ました💕連弾から学ぶ事は沢山あります!テキストの方も手の形や音の出し方がとても良くなって来て2人ともこれからが...